電話 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

先日、連絡網が。

家電がお話中だったからメールで飛ばしてくれたとのこと。

??

家電使ってないけどなぁキョロキョロ
仕事していたから電話の音も気付かなかったし。ま、いっかぁ。

なんて思っていて

昨日、歯医者に電話しようと受話器📞あげた途端、変な音がもやもや

旦那さんに見てもらったけどわからないアセアセ

業者に連絡したら今日来てくれる事にキラキラ

早速見てもらった結果


電車機自体壊れていましたえーん

携帯あるからとは思うものの、家電もかかってくるしってことで、急遽家電量販店へDASH!

特に選ぶもなく、FAX付きでこれでいいや!!ものの5分ニヤニヤ


上矢印約10年お疲れ様でした電話


上矢印今日から宜しく電話

これで安心OK

ところで、私の歯痛🦷

今、激痛です爆弾

予約とれたの火曜日ドクロ

耐えるのに苦痛です叫びダウンドンッ