ダイエットしてるけど | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

久しぶりの投稿になりましたアセアセ

ウォーキングも継続中あしあとあしあとあしあと最近は10000歩を目安に同じコースをせっせと歩いてます

平日は少しずつ減量していくものの週末に戻りがちというもやもやそれでも1ヶ月−1kgを目標に口笛とりあえず1月はクリアしましたウインク
長い道のりですがタラー

帰宅して買い物へ
今日は車🚘
バレンタインチョコレート
旦那にあげるけど娘達の手が伸びるので、あ、お母さんもだけど笑い泣き数が多いものをウシシ

FLOでお菓子を頂けるクーポンを使用
末娘にあげようチュー

そして

今日、明日限定のスタバイベント、同じ物もう一つプレゼント🎁に行っちゃいました照れ一応ダイエット中を意識してソイラテにしましたにやり
飲んだ事なかったけど、普通に美味しい〜グッ
ダイエットストレスをためないようにこんな事もありという甘いルールウインク


ちょいと休憩したら仕事準備しようっと!!