スッキリ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)


朝一で業務スーパーDASH!正月料理の材料を買い込んで来ました。最近TVで話題の業務田スー子さんのオススメ品なども合わせて購入
調味料なども業務用だけあって大きなサイズだけどお得なので購入
大した料理出来ないけどあせる

その後、カットカラーに行ってきましたハサミ
11時だったので混んでるかなアセアセ

少し待ったけど直ぐに取り掛かってくれました

長さはあまり変えずに毛量減らしてもらって
カラーいれてもらって

スッキリしましたキラキラ

帰宅して末娘と網戸洗って乙女のトキメキ
風強くなってきていたので、寒かった〜おーっ!

今日は全体的にスッキリした1日になったようですキラキラ