母校 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

次女の志望校選びの名目でお母さんの母校へ行ってきました爆笑

懐かしすぎてテンションMAXおねがい

校舎も増設されていたり新しい箇所や当時のまんまの箇所などワクワクして見学チュー

次女が受け付けしている側にお世話になった顧問がキラキラ迷わずご挨拶ルンルン覚えていて下さいましたラブラブ

個別相談では先生をご指名させていただき担当していただきました!相談は元より、思い出話に盛り上がってしまいここのブースだけちょい賑やかニヤニヤ

次女、呆れてる滝汗

次女はこちらを受験する予定は無いとのことタラーお母さんの思い出にお付き合いしてもらった感じチュー

先生がほぼ総変わり、知っている先生が数名。そりゃそうだよねにやり

お昼



オシャレな店内

娘には物足りなかったみたいニヤニヤ

学校写真は載せられないのでアセアセ

楽しい時間を過ごしてきましたラブラブ