ダイソン始動 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

早速開封!!

ダイソン掃除機ラブラブ
ブルーも好きなので嬉しいブルーハーツキレイなブルーです

付属品も
こんなにチュー箱のは布団用
使いこなすのか??滝汗

早速掃除機使用してみました

リビング。まだラグなんだけど吸引力やっぱり凄いびっくり強弱ボタン。弱でも凄いです!強だとヘッド動かないアセアセ

掃除機も今までのよりは重たいかなぶー

でも

吸引力強いのは気持ちいいですルンルン

いつもよりキレイになった感キラキラバレエキラキラ

ちょっとお掃除楽しかったですチュー音符