お出掛け | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

令和元年日本国旗


なんだか心も引き締まる思いです照れ

今日はコストコへ

更新もあったので楽しみがてらウインク5人揃ってお出掛け
なぜか子供達、コストコ大好きウインク

10時オープンらしいので9:30頃到着
もう買い物済ませている人いるしガーン
買い物しているうちに大混雑アセアセレジの行列が凄かったですもやもや
控えめなつもりのお買い物も結局は多め??
更新料のこともあったしまぁまぁこんなものかなほっこり

その後隣接するららぽーとへ
長女ご希望のポムの樹
上矢印これはMサイズ
ちなみに下矢印参考表ウシシ
お母さんはレディースセットでスウィーツ付きぶちゅー
娘さん群がりました酔っ払い

食後は久々にIKEA
我が家はあまり縁がないけど何となくお散歩がてら
こちらも激混みでしたアセアセ

またららぽーとへ戻ってウィンドゥショッピング
長女の洋服購入Tシャツスカート
娘3人お父さんにおねだり
駄菓子5個ずつ買ってもらう笑い泣き

最後は4女子でタピオカ買って終了〜ウシシ

連休初のお出掛けでしたチュー