ただいま | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

家に着くまでが遠足ですグッ

とのことで、ただいま〜〜バイバイ

18:00過ぎに到着しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前家

お世話になった上国ホテル


末娘作    ペンギンペンギンチュー

お約束の駅弁お弁当

子供達、皆んな楽しく過ごせたようです爆笑

末娘はいやいやスキー教室参加、今日は雪遊びするって言ってたけど少し滑っていたら自ら斜面行くといい度胸良く滑ってきましたびっくり

そしたら自身ついちゃってどんどん爆笑

最後はお父さんとコース行って滑ってきました爆笑

皆んないい春休みになったかな照れ