漢検 | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

次女さんの漢検

初挑戦会場まで送って来ました

旦那が次女を会場まで連れて行ってます

末娘と私は最寄りのショッピングモールで待っています

一通りモール一周まだまだセールやってますね

3足1000円のソックスが580円

お母さん、長女、次女用にチョイス

末娘さん、アイス🍨食べて待ってます
今日はさむさ感じないようです明日から学校行けますね

ちょうど今頃試験終わったかな

もうすぐ戻って来ます

長女さん、始発でディズニーシー4:00に起きるっていうからお越しに行ったらなんとオールしていたらしい寝ちゃうと起きれないからだって

学校行くときは何度起こしても起きないくせに遊びに行くときはさすがだわ

今夜は豆まき👹

旦那と末娘張り切るからなぁ家中豆だらけ