甘やかし | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

次女とイオンキティちゃん

二人で行動は珍しい光景にゃ

スニーカー👟、通学用と部活用、両方ともボロボロえー

諸事情により1度に二足はキツイ汗今回は通学用を買うとのこと

それから普段使いのリュックサックもほしいってビックリ

いつものは塾用にしちゃったからね汗

ゲーセンも寄りたいとムムム

ちょっとのつもりがヒートアップで予算オーバー滝汗何もGETならずチーン

ガチャやりたいと真顔ぐでたま好きの次女

滅多にない母と次女のわずかな時間。お母さんちょいと甘やかしました苦笑


出てきたのがなんとすげ~❗レア物だったらしい~イエーイ

お母さんにはわからないけど本人は満足なご様子ニヤニヤ

帰りにお母さん

自分も甘やかしましたぷっ

大人の…ププッ・・・

ちょこっと苦味があり美味しかった~いやぁん


お皿貰うつもりで持っていったのに

貰い忘れて帰って来てしまったゲッソリ

明日こそううっ...アホ!