プチプラ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

アイシャドウ

CANMAKEはお気に入りの1つ

なんといってもプチプラが主婦の味方~チュー

前回はゴールドのラメたっぷりのものを

今回は売り切れで買えなかったピンク

色だけ聞くと、えっえーと思うでしょうが笑軽くポンポンのせるだけなのでキラキラ

上げ上げ色味がお伝えできないけど、カワイイピンクですよ~LOVE

大粒ラメパウダーと小さめラメパウダーがあるので、気分などで使い分ける事ができます

店頭になくて、店員さんに尋ねたら「今日入荷しているはずです❗」って。探して持ってきてくれました(*'∀`*)vしかもハッピーディで5%OFFにこ昨日買ったからねアイシャドウ

今日はまだ使ってないけどきらきら!!

明日?明後日??使おっハート