だれでも | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

誰でももらえる!

とCMやってるアレ。

以前、カップヤキソバ5つ貰えたニコニコ確か携帯電話、スマホ見せればその数だけ貰えたんだよ。
その流れで今回もラブと。たまたまショップの前通りかかったから長女と入店口笛

「今日はどのような…」店員さん。

「カップ麺貰いに来ました~」と私。

そのまますぐに貰えるつもりでいた。
すると、
「Tカードお持ちですか~?」から始まって「あちらの機械に通してもらって、QRコード…アンケート…画面を見せて~」

え?

言われるがまま操作・・・・パンだ

娘はガラケー汗インターネット繋いでないからこの操作出来ず。

上の操作した人しか貰えないんだってえ゛!うう

なんか騙された感がするのは私だけでしょうかねえー

CMの隅っこに書いてあるのかなドクロ小さく小さくねえー

誰でも貰えないじゃん!