デート㊙ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

二人で行きたいびっくり
て、ずっと言ってた。《お母さんと二人で出掛けたい》んだって(*'∀`*)v
映画なんて友達と見に行けばいいのに、あえてお母さんと好

「オレンジ」カクテル
青春ラブ映画❤暗いところいくと寝ちゃうんだよね、私…汗
でもまぁticket買って一番後ろのはじっこに席をキープGOOD
上映時間までまだちょっとあるなKAGETORAリボン

ランチコーヒー
スタバにも行きたかったらしぃケーキ。
行きましたよ、スタバ口笛
美味しそうなの注文して満足げ爆笑ま、私も新商品飲みましたけどねニヤリ
娘の中では思いっきり大人感だったよぅですデレデレ

ポップコーンも期間限定抹茶味買ってるしためいき期間限定品好きなの、かんぜんに遺伝子だけどね354354

映画始まりましたおねがい

今回は…

眠らなかった~上げ上げ
いつもは気を失うんだよね、要所要所でえー

高校生、いいねラブあの頃に戻りたい、とは思わないけど、好きな人の側にいたいラブって浸っちゃったうーんドキドキキュンキュンWハート好Wハート

帰りに好きな雑貨屋さんで手帳買わされて(あ、でも時期的に50%OFF照れ)サーティーワンでアイスねだられてソフトクリーム

ま、いっかぁキャッ☆

娘なりに満足してくれたならウインクいつもガミガミ言われっぱなしだしね汗


2週間後には末娘の誕生日キョロキョロ次は何が待ち受けているのかなプー