今日のお気に入り❤ | チビ的時間 気の向くままにのんびりと

チビ的時間 気の向くままにのんびりと

まったり更新中〜♪
〜大柄お母さんの小さなブログ〜
チビ⇒昔のニャンコのお名前ねฅ(^^ฅ)

久々に自転車で雑貨屋めぐり自転車
駅前の雑貨店爆笑ゆっくり物色中口笛
ん~、これといって特にないかな~。(゚д゚)!
ナニコレ⁉
蓄電湯たんぽ‼しかも50%OFFラブ
上の子二人、お布団寒がっていたからちょうどいい✨しかもネコ好きニコニコだし、ちょうど2つあるおねがい迷わず購入🍀


⏫1400円でGET❗



早速蓄電I7~12分で完了❗



ネコちゃんカバーにセット❗

カワイイ照れ

試しに今、私の太股の上Iヤバい、温かすぎる~チュー
これは喜ぶに違いないIしかも今日は長女の誕生日ホールケーキ

渡すのが楽しみ~ラブ

それから別の雑貨屋さんへ。徒歩👣💨2分で到着爆笑

アクセコーナーへキラキラ

ずっと気になっていた雪の結晶❄の揺れるピアスおねがい定価より300円ほどお安くなってる。ちょっと迷ったんだけどやはりsaleの文字に弱いウシシ
持っていきましたよ、レジへおんぷ
そしたらね、sale商品2点以上お買い上げで更に20%OFFになるんだって❗
では探してきますとなり、物色。特になぃ…。ふと目に入ったのがHAPPYbirthdayとプリントされているマシュマロ❤パッケージにタグがついていないとのことでお値引き品なんだって爆笑

これにしよう音譜

で、結局2点お買い上げして1000円でお釣りきた~キャハハハートぃっぱぃ

うん、とても満足きゃー

いい気分な午前中でしたはーと



ほっぺがふくよかなのは見ないふりしてね○| ̄|_