長野の小学校へ音楽鑑賞会として行ってきました♪


のどかでとても素敵なところでした🌳




お天気にも恵まれて気持ちがよかったです!☀️





始まる前は、大丈夫かなぁ。

みんな退屈したらどうしよう。。


なんて思っていましたが、

とても明るくて健やかに育つ小学生たちに元気をもらいました😊😊





おやっ⁉️


梨沙ちゃんが何かになりきってますよ👀





🐝ブンブン🐝

蜂が会場を飛び回っていますー!!




最後はステージ上で梨沙蜂が花井に退治されます😇


そんな演出も含め、子供たちに楽しんでもらえるようなプログラムをお届けしました🎵





こちらはジャンボリーミッキー🐭♡

をバイオリン2人で演奏しています🎻🎻


増田、伊藤は音に合わせて踊ってみたり💃💃


学校公演ならではの雰囲気を沢山味わう時間となりました!





終演直後のインタビューでもそんな気持ちをお伝えしています😊





終演後は地元の美味しいものを沢山購入🍎🍒





ホワイトアルバム風のビールも👍

パンのビール🍺

どんな味がするのでしょうか😳








元気な子供たちと自然豊かな場所で素敵な時間を過ごす事ができました‼️


ありがとうございました☺️



後ほどまたYouTubeにて道中、コンサートの一部始終を載せられたらと思っております🎵

YouTubeでは演奏旅行記以外にも収録演奏も沢山アップしております!


先日も新しくアップしたので是非見ていただけたら嬉しいです✨🎹


さて!

お次のコンサートは


7月3日(水)『ビートルズ・ラボVol.3』です‼️

南青山MADARAにて19時開演となっております🙌




Vol.1、2と重ねてきましたが、今回も盛りだくさんでなプログラムとなっております🔥


それから、リーダー松浦のアレンジも冴えわたっておりますので、是非沢山の方に聴いていただきたいです‼️




詳細、ご予約はこちらから👆



会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております😌😌




ではまたお会いしましょうー!👋