3月3日ひな祭りですね🎎

 

そんな今日は

 

愛知県豊山町の「豊山音楽の日コンサート」の

第2部に出演させていただきました🌸

 

 

 

 

豊山町は、あの「イチロー」さんが生まれ育った地として有名で、そんな町にお邪魔する事ができてとても嬉しかったです✨

 

 

ホールに着くと、すぐ側には名古屋空港がありました✈️

 

ショッピングモール?空港!??

 

空き時間にメンバーが少しお散歩してみたので、後日YouTubeに載せますねーー!^_^

 

お楽しみに‼️👀

 

 

 

 

 

 

 

ホール横には郷土資料室もありました!

こちらも後日YouTubeでチラ見せします👀✨

 

 

 

 

今回お届けしたのは

私たちのレパートリーの様々なジャンルから

 

まずは「ビートルズ」の

 

ヘルプ

愛こそはすべて

ハロー・グッドバイ

ヘイ・ジュード

イエスタデイ

イン・マイ・ライフ

ナウ・アンド・ゼン

デイ・トリッパー

サージェントペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド

バック・イン・ザ・USSR

 

以上10曲と

 

 

「邦楽」のレパートリーから

 

愛をこめて花束を/Superfly

勝手にシンドバッド/サザン・オールスターズ

昴/谷村新司

 

「ザ・ローリング・ストーンズ」から

 

ジャンピング・ジャック・フラッシュ

ペイント・イット・ブラック

無情の世界

 

「UKロック」最新アルバム「DIAMONDS」より

 

レディオ・ガガ/クイーン

ホワットエバー/オアシス

ハイウェイ・スター/ディープ・パープル

 

をお届けしました!

 

 

 

 

盛りだくさんで耳馴染みのある邦楽曲も含めて今回は選曲してみました✨

 

楽しんでいただけてたら幸いです♪

 

 

 

 

豊山町の皆様、そしてご来場くださった方々ありがとうございました!!

 

 

またどこかでお会いしましょう♪☺️✨

 

 

See you soon ❤️