今年も!4回目となる城南海ちゃんとのクラシカルコンサートが無事終演しました✨✨




今年は盛りだくさんのカバー曲を選曲!!


マイケルジャクソンやドリカムの曲など松浦が10曲以上を編曲!!

チェロとのDuoや、ヴァイオリン2本の編成など、新鮮なコラボもお届けしました!🎻🎻





それにしても、やっぱり城ちゃんの歌声は素敵過ぎます✨❤️

我々も弾きながら惚れ惚れでした☺️





後半の最初にはついにインストでの「五重奏」が実現!城ちゃんの二胡と共に「ノルウェーの森」をお届け。


いちきゅうが普段演奏している時とはまた違った北欧の風が吹いたような音色やテンポ感がとても新鮮でした♪



ここからはちょっと裏話を👀✨


その①

リハーサルの日がちょうど花井のお誕生日だったので、スタジオでサプライズ!❤️

城ちゃんコンサートの時期に誕生日が重なることが多く、今年も一緒にお祝いできました🎉







急いで書いたので字がちょっとあれなんですが😂

気持ちは入っております!!✨


裏話その②


実は紀尾井ホールの楽屋にはいる自動ドアが折り畳み式?!なんですが、本番の朝、伊藤が挟まっておりました笑👇



状況を説明しますと、自動ドアの先に受付があるんですが、そこに小ホールを使う方々が何人かいらっしゃってたので待っていたら、急に扉が締まりだし、こうなりました😂


ちょうど挟まっているところにスタッフさんが来たのですが、ただただ笑って写真を撮るだけで全然助けてくれなかったんですよーー🥺

だいぶ長い間挟まっておりました…



そんなこんなで色々あった今回のコンサートでした❣️




素敵なお花も!ありがとうございました💐





また来年も!!


今度は色々な場所でやりたいな…✨👀

ありがとうございました❤️



近々、紀尾井ホールでまたコラボありますのでよろしくお願いします!👇