9月11日今日は岡山県倉敷市の玉島というところにあります、交流センターにてコンサートでした!


前日から岡山に移動していたのですが、ちょうど9月10日が中秋の名月でした〜✨

行きの新幹線で花井ちゃんがみんなに月のお菓子(おせんべい)を買ってきてくれました〜❤️🙌



流石!晴れの国、岡山☀️

道中雨が降っていましたが、岡山ではしっかり見えました〜🌕🐰



さて、次の日の朝の事…

集合時刻ピッタリに現れた花井ちゃんはその後用事を済ませる為に別行動。

しかし、新幹線が発車する時間1分前になっても姿が見えません…!!!!



なんと、発車して間も無く、別の車両から走ってきました…!!

他のメンバー全員ドキドキで寿命が縮まりました😂😂

ここで「0.1秒を生きる女」と命名されました(笑)



今回のホールはとても響きが素敵で、楽に気持ち良く演奏できました。

ピアノには象牙が使われておりました!!



前半はオールビートルズ、後半はUKロックをモリモリとお届けさせていただきました🔥🔥



楽屋の差し入れにはパンが🍞🥖🥐❤️

全員で大喜びでした!ありがとうございました!

素敵なお花もいただきました💐✨



そしてなんとなんとお昼はお弁当ではなく、近くの食堂で作っていただき、出来立てを持ってきていただくという、とんでもないおもてなしに感動しました😭✨

もう、感謝してもしきれません💦💦



会館の方々、そして岡山の皆様、遠くからお越しくださった方々、、

本当にありがとうございました!!



また来れますように✨