お久しぶりです!!

8月6日(土)は奈良学園前ホールにてコンサートでした♪





実は今回のコンサートはコロナ禍で2回延期を経てやっと、やっと!!開催することができました😭✨
しかし、まだまだコロナ感染者が増えてきていますね…本当にいつ収束するのでしょうか。。






奈良学園前ホール、とても響きました!
音響が良すぎるせいか、トークでお互いの声がはっきり聞こえずあたふたすることも笑💦🎤
その時その場所によってちょっとしたハプニングもお客様と共に楽しめることも、やっぱり生はいいなぁと思います😌

照明も曲に合わせて素敵にやっていただき、気持ちが盛り上がりました✨🔥






そして今回の目玉は👀✨
奈良女子大学附属小学校合唱団のみなさんとのコラボ!
42人の小学生のステキな歌声と共に演奏させていただきました♪
とても元気があって可愛くて、純粋な歌声にほっこりしました〜☺️






素敵なお花もありがとうございました💕😚






公演後はサイン会もさせていただき、お客様と直接お話しすることもできてよかったです☺️





奈良の皆様、そして足を運んで下さった方々、ありがとうございました。

また、YouTubeにも後ほどコンサート日記としてもっと詳しく載せると思いますので、そちらも是非お楽しみに!!✨✨