3/10(木)山梨県韮崎市にある韮崎文化ホールというところでビートルズ、UKロックをお届けして参りました!久しぶりの曲も沢山入れ込みながらホールの素敵な響きとあたたかいお客様と共に私たちも楽しみながら演奏できました😌✨


東京エレクトロン韮崎文化ホール👆


韮崎駅までは特急あずさ号で🚌💨


電車からの景色はずっと広大な山々とぶどうの木々で圧倒されました!!みのりさんは良く来て山に登るそうなので、沢山ガイドしていただきました✨👀🗻


韮崎駅では間近の富士山が見えました!!
山好きなので興奮しっぱなしでした😆


着いたら山梨県産ワインをチェック🍷👀
ワインでエネルギーチャージ…!🤩


コンサートの様子👇
もりもりの70分ノンストップでした!!




山梨県の皆様、スタッフの方々、ありがとうございました!😌



前回の投稿でもお知らせしましたが、
4月2日(土)のコンサート『GET BACK』
の発売が3/1より開始されました!!


沢山の方々から購入しましたというお声が届いており、嬉しい限りです。
私たちも今コンサートに向けての準備真っ最中です✨💪新曲盛り沢山で自分たちもわくわくしております。
是非いらしてくださいお待ちしております‼️