2/18(金)今日は香川県高松市国分寺ホールという所で私たちの高嶋社長によるトークショーと共に全11曲をノンストップでお届けして参りました🎻🎹
 今回のコンサートはコロナ禍ということもあり、香川県在住の方のみということだったのでいつもよりしっかりめに振り返っていきますね👀✨



まずは!飛行機から見えた素晴らしい富士山のてっぺんですーー!!
この時期の澄んだ空気と素晴らしいお天気に恵まれ、絶景を見ることが出来ました🙌😆
これで今日は良い日間違いなしです!!



ホールに到着後、ちょうどお昼過ぎだったので、、!!


ホールのちょうど裏にあったおうどん屋さんへ😋


「しっぽくうどん」と言って、煮詰められたお野菜が沢山のった温かいおうどんをいただきました。優しい出汁にしっかり味の染みたお野菜。お好みですりおろし生姜、青ネギなども加えて☺️
心も体もホカホカになりました。
これでなんと270円‼️驚きの価格にびっくりしました。これがこっちでは普通なんでしょうか…?!😳


記念写真📸(梨沙さんはお留守番です🥺)


 ホールはこんな感じでした✨生音が直でしっかり響く印象でした!

ホールのロビーには高嶋さんのビートルズグッズが沢山展示されました!



実は私(伊藤)にとってこのグッズたちを見るのは今日が初めてでした。超貴重なレコードやCDの数々に驚きました。まだの方は是非今後の展示する機会にご覧になっていただきたいです!!


別の時のお写真ですが、本来はこんな感じです‼️

高嶋社長によるビートルズ来日の裏側などなど、尽きない愛情の詰まったお話の後だったので、ビートルズの名曲たちからニューアルバム「DIAMONDS」からも沢山お届けしました。


コンサートの様子📸



コンサート後楽屋前にて📸
終わったらはしゃぎがち💓💓😀


香川県の方々、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
ブログではここまでにします!後程もっとわかりやすい動画になったりするかもなので😏🤭

次回は告知かな…👀✨お楽しみに‼️