昨日1/24(月)は「プリンスロード生歌スペシャルライブ2」でした!

第1回目に引き続き、素敵なプリンスの方々の後ろで演奏することができてとても楽しい3時間でした!そして前回はコロナウイルス感染で来られなかったジャングルポケットの斉藤さんも今回は無事ご一緒出来ました!活発な生トーク、ステージ上でお客さんのように楽しませていただきました😆


 ちょうど1年前の第1回目を振り返ると私(伊藤)はいちきゅうに入って間もなかったので、慣れない感覚の中で初めての生放送、初めてのバンドさんとのコラボレーション、、などなど、ほとんど全てのことが初めてでとても緊張していたことを思い出しました。あれから、城南海ちゃんや林哲司さんとのクラシカルコンサートなど1年間で様々な経験を積んできたこともあり、歌の呼吸感やバンドのビートをもしっかり感じつつ楽しみながら3時間を過ごすことができました。
 私は歌は全然できないのですが、こうして後ろで落ち着いた雰囲気を作ったり、時には盛り上げたりすることができる私たちならではのサポートができる喜びを感じております😌


ん?左下にタンバリンがありますね👀


実は、1曲だけストリングス3人は打楽器を担当しました😆
👆は私(伊藤)の担当のウッドブロック。
そしてりささんはマラカスでしたー!🥳


毎回ステージの照明、セットに圧倒されております…!
これは下から撮ってみたミラーボール。写真だとちょっとボケちゃうんですが、すごく綺麗でした✨✨✨(あと、ちょこっとりささん♡)


今回の生放送の舞台は、江戸川区文化センターという新小岩駅から15分程歩いたところにあります。


中に入るとこんな感じで、広々としています!


せせらぎがホールの横にあってすごく癒されました☺️🌳(写真だとあまりわからない…ですね🥲)


コロナ禍の影響がまた出てきております…
今回もリハーサルと本番前に抗原検査を行いました。コンサートの延期がやむを得ない状況になっておりますが、また皆様にお会いできる日を楽しみにしております!
単独企画も会議中ですので是非お楽しみにしていて下さい!😀🌈


次回もお楽しみに😚👋