12/11(土)は越谷サンシティホールで年内最後の単独コンサートをさせていただきました!

年内最後…早いことにもう1年が終わってしまうんですね。
今年は沢山の挑戦がありました。成長もきっとあったかと!!来年の目標も考えていきたい時期です🔥👀

 そんな話はまたにして、、まずホールに入ろうとしたら


ででん!とっても大きい看板が!!
帰りには駅でも見つけました👀


ありがとうございました✨😌

 そして今回もCDをご購入された方へのアナザージャケットステッカーの裏に3人で描きました!
なんと、準備していた5枚の当たりが始まる前になくなってしまったとのことで、追加の3枚を開演10分前くらいに描きました✏️💦

↑最初の5枚

「当たり出ました!」の声、届いておりますー!嬉しいです!沢山描いたので少しずつコツを掴んできている気がしませんか?😀

↑追加の3枚❣️

 実は、今回はカメラマンのMIKAGE さんに沢山素敵なお写真を撮っていただいておりました!早速載せながら振り返っていきたいと思います。


小ホールだったのですが、まるで大ホールかのよう…!!


暗譜になって楽器の前に譜面台がない写真がようやく!!


りささんの躍動感!!かっこいい…✨


どこから撮っていたんでしょうか、!
素敵な角度からのはなさん✨✨


みのりさんの後ろ姿!コンサートでは見れない角度ですね。かっこいいです😎✨

そして2部始まりにまさかのハプニングが!!


 2部のステージに入ったら楽譜がないことに気づくはなさん。急いで楽屋に取りに戻るのですがなかなか帰ってこない💦笑!!
一瞬焦りましたが、これもライブならではなのではないでしょうか🤣




今回も沢山のお花をありがとうございました✨😌💐

次は
東京丸の内の新施設「TOKYO TORCH」で開催のクリスマスイベント特設ステージにて演奏させていただきます🎄

12/19(日)13:00〜
12/24(金)18:30〜

詳しくはこちらです↓

ハリーポッターをコンセプトに沢山のカフェやグッズもあるみたいですので、是非遊びにいらしてください〜✨



またお会いしましょうー!👋👋