11/21()北海道幕別町百年記念ホールにてコンサートさせていただきました!





百年記念ホールはとても広々とした素敵なホールで、ピアノがBösendorfer (ベーゼンドルファー)というもので、みのりさんも興奮しておりました!普通のピアノより鍵盤が多く、それが黒鍵盤になっており、最低音がCまであります。実はせっかくなので曲中に少し使っていました👀🎹



📢配信再開のお知らせ📢

本日より2週間の有料配信をすることとなりましたので是非ご覧ください!!

リンクはこちらです👇


https://site-25.portal.admintbiz.net/

 



ここからは北海道大好きな私たちの旅の模様を少しだけお届けさせてください😆



私たちは20日に北海道帯広空港に到着したのですが、ホテルに荷物を預けるやいなや、増田、花井、伊藤の3人は早速お出かけ。何軒のお店でお買い物したことか!!

六花亭やチーズのお店、パン屋さんなどなど。それから、本当は市場に行って野菜を仕入れたかったのですが、時間が遅かったので今回はスーパーで北海道産のもので東京で買えないものを探しあさりました!笑

はなさんによると、おみやげに買いすぎということはないそうです()海外用キャリーケースがなかなかいっぱいになってました。



↑はなさんのキャリーケース👀
半分以上がお土産ですね笑

沢山回っていたら偶然ばんえい競馬の馬車バーに遭遇!前回来た時は会えなかったお馬さんにやっと会えてみんなで興奮してました!

丸ごと1本のにんじんをガリガリ🥕すり潰して食べてる姿が可愛かったです〜

万栄競馬の馬ということもあり、足もしっかりしていました!🐴



北海道はしっかり肌寒かったですが、食べ物が本当に美味しくて、お腹いっぱいになっても食べ続けました笑

いつもはあまり食べないりささんもテンションが上がってて嬉しかったです🤣💕



とにかく私たちの北海道愛がすごいということが伝えたかったのですが、伝わりましたか…!?
大好き北海道でまたできたらいいなと思っております☺️


ありがとうございました🌷😊

次回は👇
12月3日(金)19:00〜大阪/フェニーチェ堺
12月4日(土)14:00〜兵庫/スピカホール

2日連続です!プログラムをガラリと変えてお届けしようと思っておりますので是非両方ともいらしていただけると嬉しいです😆

またお会いしましょう〜♪