今日3/13(木)は北海道広尾郡大樹町にあるコスモスホールにてビートルズ、UKロックを演奏させていただきました!!実は7年前にも一度1966カルテットで演奏させていただいたことがあったそうです!





私(伊藤)にとって今回は生まれて初めての北海道でした!!ずっと行ってみたかったのですごく嬉しかったです。😆
まず、飛行機が離陸する頃に地上を見下ろしてみると真っ白な雪景色、そして綺麗な一本道にポツンとあるお家、飛行機を降りると澄んだ空気に冷たい風、ホテルまで行く道には雪が降った綺麗な山々、直線状に並ぶ木々、そしていつまでも続くまっすぐな道…もう感動しっぱなしで写真も撮りまくりでした!!🌲🌲






食べ物も今まで食わず嫌いだったものにも挑戦してみたのですが、とても美味しくてびっくりしました。普段はそんなに沢山は食べないんですが、本当に美味しくて気づいたらものすごく食べててみんなにもびっくりされました笑
(やっぱり食いしん坊なのかもしれないです笑)




豚丼👆😋


さて、そんな感動話はここまでにして、今回のコンサートを振り返ります〜


よし、ステージスタート!!
と気合を入れて舞台袖から出てすぐにまさかのハプニングもありましたが(来てくださった方と私達だけの秘密!)、心がほぐれて結果的に良きスタートをきれたのではないかなと思っています。☺️





一部の衣装で📸👆
私だけ丈が…🙈


今回のトークでは北海道の印象や7年前にはいませんでした、みのりさんと私の紹介、はなさん(花井)は実は裏番長?!りささん(松浦)が雪国にハイヒールのパンプスを履いていく話…などなど盛り上がりました🤣






コスモスホールはとっても綺麗なホールで響きも良く、楽しかったです!
照明がまた素敵で、曲によって変化させていただいて、より雰囲気が出て嬉しかったです!




終演後ホールにて👆
大樹町イメージポーズ(大きいイメージ)です🙌




北海道最高でした!!
ありがとうございました!
また行けたらいいな😚😚