本日は、ティアラこうとう大ホールにて、去年に引き続き、ずばり!!クラシック名曲コンサートでした!!
豪華な出演者の皆さんの素晴らしいクラシックの中で、私たちもイギリスのクラシックを精一杯お届けしてまいりました。
やっぱり、クラシックって、いいですねー♪しかも、今日は、鍵盤楽器に、弦楽器、管楽器、声楽もソプラノからテノールまで!余すことなく、なんとも贅沢なひと時でした。私たちも、楽屋で惚れ惚れと堪能してしまいました♪




さらに、開演前には、ロビーでミニコンサートをさせていただきましたよー♪こちらでは、UKロックをガンっとお届けいたしました!うん、やっぱりロックもいい!!笑♪


みなさま、もう、最新アルバム、【女王陛下のリクエスト】はゲットいただけてますか??会場限定売りなので、なかなか出会えないかもですが、明後日9月17日は、コーチャンフォー若葉台にて、リリースライブがありますよっ!


是非是非お越しくださいねー!お待ちしております!!

共演のみなさまーー!ありがとうございましたーー!!!



そーして!!今日は、花井ちゃんのバースデーーー♪♪♪おーめでとっ!!ステキなオトナへの階段のぼるんだぞー♡