今日は、演奏で初めて訪れる静岡県沼津市へ新幹線


沼津市民文化センター小ホールでの「しずぎんユーフォニア・コンサート」に出演いたしました!
このコンサートは、今回でなんと68回目とのこと!お呼びいただき大変光栄でした!


今日は、東京から出発するときはお天気があまりすぐれず…雨
でしたが、沼津駅に到着すると、とてもいいお天気に!晴れやかな気持ちで楽屋入りしました晴れ





広々としたホール!




今回は第一部でクラシックの名曲をいちきゅう版でたっぷりとお聴きいただきました!

ここ最近はやはりUKロックが中心だったので、こんなにたくさんクラシックを演奏するのは久しぶりかも爆笑
花のワルツやエルガーメドレー、アンダーソンなどなど…
というわけで、最初はドレスで登場!





木のぬくもりと響きが柔らかく、美しいホールで、楽器がやさしく気持ちよく響き渡りましたおねがいとっても素敵な会場でした!!!





第二部は、うってかわってロック全開!
ビートルズの名曲、そしてクイーンを思いきり演奏いたしました!



関係者の皆様とパチリ!
ありがとうございました!





お客さまのあたたかい表情や笑顔、そして手拍子のパワーをいただきながら、最後まで力いっぱい演奏することができましたニコニコ




お越し下さった皆様、そしてスタッフの皆様
本当にありがとうございました!!!


また沼津で皆さまにお会いできる時を楽しみにしています音譜





目おまけ目


会場前で、こんな銅像を見つけたバイオリンのおふたり。




超美脚!
てか、これ花井さんに似てるんじゃない?!?!



というわけで…





楽屋で検証カメラ





爆笑爆笑爆笑



かなりの再現性に、かなり盛り上がった楽屋でしたとさにひひ