今日は関係者向けの演奏会で、奈良県の橿原文化会館へセキセイインコ青

「ちゅうしんチャリティーコンサート」に出演いたしました!

 


ひろーーーい会場!!!


奈良県での演奏は、2月の学園前ホールでのコンサート以来でしたが、

実は、4年前の秋にもここ橿原文化会館で演奏をさせていただいていました!
再びここに戻ってくることができ、多くの方と久しぶりの再会も果たすことができとても嬉しかったです音譜




会場いっぱいのお客様に、ビートルズやクイーンをはじめUKロックの名曲をたっぷりとお届けしました!

たくさんの拍手とあたたかい笑顔をいただき、
皆さま本当にありがとうございました!!!




第一部は私たち1966カルテットの演奏、
第二部はアカペラグループのPYLONさんのご出演でした!


最後、アンコールではコラボ演奏として
クイーン「I Was Born To Love You」
を演奏いたしました!
PYLONさんとのこの日だけの特別コラボで、いろいろな発見がたくさんあり、私たちも楽しませていただきましたニコニコ
ありがとうございました!




また奈良の皆様に演奏をお届けできる時を楽しみに…クローバー



お世話になった皆様、お越しくださいました皆様
本当に本当にありがとうございました!!!!!!



会場限定販売のニューアルバム「女王陛下のリクエスト」
次は銀座山野楽器にてゲットできます!お待ちしています爆笑