今日はクローズド演奏で静岡県は三島へ!!
富士山が近い!!富士山青空の絶景にパワーをいただき、
そしてまだまだ咲いている満開の桜に癒されながら会場入りしました桜




今回の会場は、とあるマンション!
なんと地下に素晴らしいコンサートホールがあるのです!






すごいびっくり!!


こんなに設備が充実したホールがあるなんて!
(楽屋まで完備されているのです!)
とてもよく響き、非常に演奏しやすい空間で気持ちよく音楽をすることができましたラブ




今日はビートルズの名曲を中心に、
さらにクイーンの曲からクラシックまで幅広いプログラムでお届けしました。



マンション内のコンサートということもあり、とてもアットホームな雰囲気で、満員のお客様の反応がよりダイレクトに伝わってきましたお願い



皆さまとても笑顔で聴いてくださり、そして手拍子もいただき、私たちも最後までとても楽しみながら演奏させていただくことができました音譜


もっともっと弾いていたかったなぁ〜ニコニコ
皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!




またどこかで皆さまにお会いできますようにキラキラ



音譜おまけ音譜

コンサートの際、「ここはうなぎがおすすめだよ!!」というお話を伺い、食べたくなったメンバー。
終演後は居残り組で、三島駅近くのうなぎ屋さんへ!!

わくわくウシシ



食べてしまいました、うな重〜!!!



脂がのっていて、口の中でとろける笑い泣き
最高においしかったです!!


心もお腹も満たされ、楽しい思い出と共に帰路についたのでした照れ