9月15日は、ティアラこうとうでの「ずばり!!クラシック名曲コンサート」!


1966カルテットも出演いたしました!





タイトルの名の通り、『ずばり!!』なクラシックの名曲ばかりを集めたプログラムの演奏会。



1966カルテットはヴィヴァルディの『秋』を演奏!

「全楽章演奏」するのは1966カルテットにとってなかなかない機会だったので、適度な緊張感もありつつボリュームたっぷりの演奏になったかと思います。




会場いっぱいのお客様に、私達の演奏を聴いていただけて嬉しいことこの上ありませんでした!

感謝の気持ちいっぱいで演奏いたしました音譜

ありがとうございました!




そして、この日はメンバー花井ちゃんのお誕生日でもありました!



楽屋にて、メンバーでお祝い!






いえーい!

パンが大好きな花井ちゃんへ、なんとパンのプレゼントです!





すごいでしょ爆笑




そして、実はテノールの小野弘晴さんも、なんと同じお誕生日!

そして翌日がヴァイオリンの奥村愛さんのお誕生日!!

さらにさらに、10日後がフルートの萩原貴子さんのお誕生日!!!


というわけで、ステージで一緒にサプライズお祝いもしていただきました!!




皆でバースデーソングを演奏するなどして、賑やかに終演しましたけろけろけろっぴ


はなちゃんへのプレゼントと共にパチリ!




お越し下さった皆様、一緒に出演させていただいた皆様、そしてスタッフの皆様!

ありがとうございました!



全員での写真、撮りそびれました…

次の機会に、ぜひ集合写真を撮りたいと思いますビックリマーク




今回の「ずばり!!クラシック名曲コンサート」大好評につき、早速第2回目も決定しました!

次回は来年の同じ日、2019年9月15日♪

皆様のお越しを心からお待ちしております♪