8月5日は、山口県光市へ!

光市民ホールでのコンサートに出演いたしました音譜




今回は山田姉妹も一緒に出演♪

第一部でソプラノデュオの山田姉妹、ピアニストは内門卓也くん、第二部に1966カルテットが演奏いたしました。




今回は、増田みのりさんが1966カルテットに加入してから初めてのコンサート!となりました!

新しい4人での演奏は、ビートルズを中心としたプログラム。

アビーロード・ソナタもお届けしました!


これから、この四人で1966カルテットは活動していきます!どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

リハーサル風景




さて山口県での演奏は、1966カルテットは2012年、周東町パストラルホールで演奏させていただいて以来でしたが、その時にも聴きにきてくださった方もいらっしゃり、嬉しい再会を果たすことができましたラブ



広々としたホールで、とても気持ちよく演奏させていただきました!

聴いてくださる皆様の笑顔を見ることができると、本当に嬉しいです。




アンコールでは槇原敬之さんの「どんなときも」を山田姉妹とお届けしましたガーベラ




素敵なお花もいただきました♪ありがとうございました!



光市や周辺の地域は、先日の西日本豪雨での影響があったとのこと。

鉄道も運行停止しているとのことで、一日も早い復旧を心より願っています。



スタッフの皆様と、パチリ!



会場の皆様、スタッフの皆様のおかげで無事コンサートを終演することができました!

またいつか再び山口県で皆様に演奏を聴いていただくことができますように…!



ありがとうございました!!




音譜おまけ音譜


今回は新幹線移動だったのですが、降り立った徳山駅はとても新しく、市立図書館と蔦屋書店が一緒になった店舗やスターバックスもあったりと、とってもオシャレ!

そんなオシャレ徳山駅の一角にあったフルーツパーラーで糖分補給!



おかげさまで、コンサート前後(実は連日通いました…!)のパワー補給はバッチリ!でした爆笑