もう2018年も半年が終わり!

7月に突入ですね!

暑い日が続いたり、大雨で被害が出ている地域も…心配ですうーん

皆さん、どうかくれぐれも気を付けてお過ごしください。

 

 

さて、2018年後半のスタート・7月1日は!

東京・お台場のフジテレビ マルチシアターでの

「栗もえか×1966カルテットジョイントコンサート」に出演致しました!

 


とっても素敵なお花と共に、集合写真!!
栗もえかちゃんファンの皆様、ありがとうございます!!!


 

栗もえかちゃん(と私たちは呼ばせていただきました音譜)は、栗本柚希ちゃん、鈴木萌花ちゃんによるフォークデュオ。

初めての共演!

 

 

 

栗もえかちゃんのレパートリーから、私たちのレパートリーであるビートルズの名曲を一緒に演奏いたしました。



栗もえかちゃんのかわいい、そしていろんな思いも詰まったパワーある歌声との共演で、私たちも新しい発見がたくさんありましたニコニコ

新鮮で清々しい気持ちで演奏いたしました!


 


終演後も皆様からあたたかいお言葉や感想を聞かせていただき、とても嬉しかったです音譜

 



スタッフ撮影



楽しい時間はあっという間。

栗もえかちゃん、お世話になったスタッフの皆様、そしてお越しいただいた皆様!

本当にありがとうございました!!!

 



ピアノは、東京キネマ倶楽部に引き続き福井あや那ちゃんに演奏していただきましたキラキラ
ありがとうございました!!



 

栗もえかちゃんは7月14日(土)Zepp Tokyoで行われる「GIRLS' FACTORY NEXT」に出演されるとのこと。

頑張ってくださいね!



音譜おまけ音譜

リハーサル前、フジテレビにて



花井ちゃん、そっくりだよ…!!!