東京キネマ倶楽部で行われた、THE GOGGLESさんの「MAGICAL MYSTERY COVERS Release Party in TOKYO」に出演いたしました!!!

 
 
 

会場の階段にて、ちょっと気取ってパチリ!
 
 
 
『日本のラトルズ』と呼ばれているビートルズのパロディバンド「THE GOGGLES」の楽曲を、様々なアーティストがカヴァーするとどうなるか、がコンセプトとなっているアルバム「MAGICAL MYSTERY COVERS」。
 
4月1日に発売(!)されたこのアルバム、1966カルテットも参加させていただいております!
 
その発売記念ライブということで、ワクワクしながら会場入りしました爆笑
 
 
 
ピアニストは、福井あや那ちゃんが演奏してくださいました!
ありがとうございます音譜
 
 
 
私達が演奏したのは「Girl」ならぬ「BOY」という曲ウシシ
あの「息の音」も、ちゃんと楽器(チェロ)で再現しましたよ!
 
リハーサル風景
 
 
そして同じ日本コロムビアの大先輩であるTHE COLLECTORSの加藤ひさしさんによるヴォーカルとともに「抱きしめてみたい」、そしてビートルズの「抱きしめたい」を演奏!!!
 
加藤さんの素晴らしい歌声に、メンバー皆シビレながら全身全霊で演奏いたしました!!ラブ
 
 
 
1966カルテットはアコースティックによる編成で、今回のライブの中では異質な存在だったかもしれませんが、その魅力が伝わっていれば何よりです。
 
 
 
終演後!!
 
本当に貴重な経験となり、そしてTHE GOGGLESさん、沢山の素晴らしいアーティストとご一緒させていただき、感無量!!でした!!!
 
 
 
皆様、本当にありがとうございました!!!
またどこかでお会いできますように♪