昨日5月20日は、群馬県高崎市へ!
あのラスクで有名なガトーフェスタハラダ本社さんでのコンサートに出演いたしました!




こちらで演奏させていただくのは三年ぶり、3回目となります!

またこのようにして戻ってくることができ、嬉しい気持ちでいっぱいでした爆笑



何度見ても、パルテノン神殿のような建物には圧倒されます!
美しい入口で、パシャリ!!




会場となったロビーは、大理石と窓ガラスで、とってもよく響く空間!
ロビーと言っても設備や環境が充実していて、コンサートホールみたい!とても快適に演奏させていただきました音譜


リハーサル風景



今回はビートルズの曲を中心に、マイケル・ジャクソンやクイーンを始めとしたUKロックの名曲を演奏!

今回はチケット完売、満席のお客様にお聴きいただきました!ありがとうございました!!
これまでも私たちの演奏を聴いてくださっている方々との再会や、初めて聴いて下さった方々との出逢いに、心から感謝の気持ちでいっぱいです!


ヴァイオリンふたりのトークも、ますますテンポ良くなっていた気がしますウシシ





今回のピアニストは、マニラ公演以来!の、田中葵さん!
心強い演奏はもちろんのこと、コンサート以外の場面でもとても楽しい時間をすごさせていただきました!
ありがとうございましたおねがい


ところで、この衣装、かわいいでしょ??



こちら、Jun Okamotoさんのワンピースを着用いたしました!
とってもかわいいラブ
着心地がよく、非常に動きやすいので思いっきり演奏できて、かつ女子力アップなワンピースにメンバー全員ウキウキで演奏することができました!





さらに、空き時間には用意してくださっていた上州名物・鶏飯弁当、そしてもちろん美味しい美味しいラスク!で、エネルギー補充もバッチリでした!!!




お越しいただいた皆様、お世話になった関係者の皆様、本当にありがとうございました!!!



次にガトーフェスタハラダに訪れることができるのは、いつかなぁー(*^^*)