5月19日(土)、1966カルテットは千葉県勝浦市へ!
勝浦市芸術文化交流センターKüste(キュステ)にて演奏させていただきました!



東京駅から特急列車に乗り、勝浦駅へ!
到着すると、勝浦市のゆるキャラ「カッピー」くんがお出迎え!!



会場は、勝浦駅から車で少し進んだところの、勝浦市役所の近くにありました。


キュステとは、ドイツ語で「海岸」を意味します!
二文字目の、ウー・ウムラウト(ü)が、にっこり顔になっていてかわいいラブ


館内に入ると、天井が高く、広々としたロビー。スタイリッシュ!そして美しい!
こちらのホール、完成してまだ3年ほどしか経っていないとのこと!




舞台はもちろん、楽屋の隅々まで新しく、ぴかぴかしていましたキラキラ




ホールも、ひとつひとつの楽器が引き立つように響きます。
演奏していて、とっても気持ちよかったです!!




こんなにおしゃれでかっこいいプログラムも作ってくださいました!



第一部はビートルズを中心とした名曲、
そして第二部はクイーンやUKロックも含めたプログラム爆笑



今回は、心強いピアニストは野口紗依子さんが演奏してくださいました!
2月の渋谷リビングルームカフェでのライブ以来の共演となりました音譜
本当にありがとうございました!!



サイン会ではたくさんの方に声をかけていただき、演奏を終えた私達の大きな癒やしとなりました照れ
またここに戻って演奏したい!という気持ちが大きくなりました!ありがとうございました!!


ホールの皆様もとてもあたたかく、コンサートでの協力なサポートのみならず、勝浦の名物などいろいろなことを教えてくださいました!
お世話になりました!ありがとうございました!!




また勝浦で、キュステで演奏させていただける時を楽しみにしていますラブ



音譜おまけ音譜
上の写真を撮った際、連写したのですが…
なんだか、リーダー、一枚だけすごい愉快な顔になってるよ!



前後の写真は、すごくかわいく写っていたのにびっくりこのゼロコンマ数秒の間に何があったのか…?!
(本人の写真掲載許諾&勧告(!)を受けています!)




終演後、帰りの電車まで、メンバーが楽しみにしていたものを食べに行きました。
それは…

勝浦タンタンメン!!!



勝浦では昔から食べられているご当地ラーメンだそうなのですが、B-1グランプリで優勝したこともある、すごいご当地グルメなのです!!!
会場のスタッフさんに案内していただき、食べることに!!


醤油ベースのあっさり味ながら、辛さがしっかり効いていて、そして勝浦ならではの具であるタマネギが甘みを引き出し、ぺろっと平らげてしまうとても美味しいタンタンメンでした!




心地よい演奏後の余韻と、満腹感に浸りながら帰路についた1966カルテットでしたニコニコ



さて、明日は群馬県高崎市でのコンサート!!チケットは完売と伺っています。
明日も頑張るぞー爆笑