1966カルテット、初めての佐賀県参上!!!


二日間に渡って演奏をさせていただきました。




今回のピアニストは、広田圭美さんでした!
みんな、「たまさま」と呼んで親しくさせていただき、演奏のときもそれ以外も、とても楽しく演奏させていただきました!
ありがとうございました爆笑



一日目の演奏は、佐賀市内の中学校で演奏いたしました。
伺った学校は広々していて、とてもきれいな学校!!
ここで学ぶ生徒のみなさんがとても羨ましいです〜




みなさん間近で真剣に聴いてくれて、私達も新鮮な環境の中、とても良い緊張感の中演奏をすることができましたニコニコ




二日目は、佐賀市文化会館中ホールにてコンサートをさせていただきました!



ホール前には、とっても大きな看板!!
広い通りに面していて、すごく目立つラブ
嬉しいです!ありがとうございます!!


記念撮影!

会場となったホールはとてもきれいで、音がすうっと気持ちよく伸び響きます音譜



コンサートでは、ビートルズの名曲を中心に、途中クラシックの名曲もお届けしました。

みなさんの温かい拍手とお声かけがとても嬉しく、コンサートはあっという間。もっと弾いていたかったです!!

本当にありがとうございました!!


中学校、ホールそれぞれで聴いてくださったみなさんが、音楽の新しい発見をしたり、お気に入りの一曲を見つけるなどして、そんな小さなきっかけで音楽がもっと好きになってくださるといいなぁと願っていますクローバー



私達も、また佐賀に戻ってきて皆さんに再び演奏をお届けできますように!
またいつか佐賀の皆さんにお会いできる時をとてと楽しみにしています!