マニラでのコンサート、本当に充実した、夢のような時間だったと振り返るこの頃です爆  笑

 

コンサート以外の私たちも、ずっと元気いっぱいでした!

 

 

出発前の成田空港にて。

およそ5時間のフライト!という事で、エコノミー症候群防止のため足のエクササイズ〜!!

 

 

 

おかげさまで体調を崩す事なく、飛行機の旅も快適でしたニコニコ

皆さんも、長時間移動の際は気をつけましょうね!

 

 

 

マニラ滞在中は、日本大使にお食事にお招きいただきました。

 

 

コンサートも聴いていただき光栄でした。

とても気さくであたたかく迎えてくださった羽田大使夫妻、国府弘子スペシャルトリオの皆様と。

大変ありがとうございました!!

 

 

 

 

コンサートの合間には、会場や滞在地周辺をお散歩したりしましたひらめき電球

 

 
フィリピンは暑い!という話を聞いていましたが、
ちょうど乾季だったため雨も少なく、気温は高めですがカラッとした気候で、とても過ごしやすかったです!!
これなら、日本の蒸し暑い夏よりずっといいよね?!と皆と話していたくらいウシシ
 
 
 

 

フィリピンで人気のお店「ズブチョン」では、名物の豚の丸焼き(レチョン)を堪能しましたよ!

 

 

 
ご馳走三昧〜!!

日本よりずっとお手頃価格なので、つい食べすぎてしまいます爆  笑

 

 
今、写真を見て気づいたのですが…
後ろで店員さんがポーズをとっている…!!びっくり
優しく陽気なマニラの皆さんならではの雰囲気が、すごく良くわかる写真ですね〜爆笑
 
 

 

土曜日に広場で開かれていた「サタデーマーケット」では、プチ贅沢な雰囲気のマーケットも堪能しました!

 

 
おしゃれ!
植物から生鮮食品、加工食品、いろいろなものが売られている大賑わいのマーケットです!
 
 
ここで朝食をとることに!
 
 
マーケットの中には、買った食品を食べられるスペースもあり、マニラっ子になりきって豪華な朝食!
 
 

ぼーっとしている時間など一瞬もなかった滞在でした!

 

 

それでも、最後まで堪能したい超アクティブ派・花井、林、田中葵さんの三人…ニヤリ

最終日、思い切って出発直前の集合時間の前に、これまたマニラのおしゃれパン屋さん「WILDFLOUR Cafe + Bakery」にてモーニング!!

 

 

日本へのお土産に、パンまで沢山買い込んじゃいました照れ

 

 
ここのパンについては、花井ちゃんがweb版Hanako. tokyoで連載している「朝パン日誌」でも紹介していますよ!
皆さんぜひ見てくださいね音譜

http://hanako.tokyo/news/column/34334/

 

 

 

現地スタッフにも感心されるほど、マニラ歩きをマスターし、オン・オフ共に充実したマニラ滞在をした1966カルテットなのでした♪

 

 

 

ところで!

 

突然ですが皆さん、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか?

GW最終日、5月6日の18時から、渋谷のリビングルームカフェにて1966カルテットのライブをいたします!

 

https://livingroomcafe.jp/event/1966quartet%E3%80%80living-room-live%E3%80%80vol-1

 

 

1966カルテットの新プロジェクト「UKロック・ヒストリー」で、新しいレパートリーを含んだプログラムメラメラ

おすすめですよ〜!

 

当日は、スペシャルコラボメニューもあるとか…はてなマークはてなマーク

注目のライブ、みなさま是非足をお運びくださいね〜!