3月15日〜16日、1966カルテットは豪華客船「にっぽん丸」名古屋〜神戸ワンナイトクルーズにて演奏させていただきました!


ワクワクしながら名古屋港へ着き、にっぽん丸とご対面!


おおきい!!!

そして出港して間もなくすると、美しい夕焼けが!照れ



船の上から眺める景色…格別ですラブ


1966カルテットのショーは、夕食後、船内の「ドルフィンホール」にて行われました。
今回、ピアニストは増田みのりさんと出演いたしました音譜




皆様の優雅な船旅の思い出の一ページとなれば、という思いで、ビートルズの名曲を中心としたプログラム!

とぉーっても広い会場です!


途中演奏したクラシックの名曲も、皆様の反応が伝わりとても嬉しかったですおねがい

リハーサル風景



終演後、皆様からたくさんのお声かけもいただき、本当にありがとうございましたキラキラ



船旅は、非日常を満喫できますね!
私達も「にっぽん丸」で豊かな時間を過ごさせていただきました!



紀伊半島をぐるっと周り、気がつけばあっという間に神戸港船
楽しい時間は、すぐに過ぎてしまいますね〜




短い時間ではありましたが、お聴きいただいた皆様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!


また船の上で皆様にお会いできるときがあれば嬉しいですクローバー