ついに2018年に突入しました!

今年もどうぞよろしくお願い致します音譜

 


新年第一回目の1966カルテットは、名古屋ブルーノートでのライブでした!




今年もここで演奏させて頂くことができ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 


今回のライブでは、ビートルズから始まり、昨年から取り掛かった「UKロックヒストリー」から、

そしてUKロックといえば外せない!クイーンの名曲もお届けしましたひらめき電球

 




毎回恒例となっている「スペシャルドリンク」は、そんなUKロックを連想させる、青と赤の鮮やかなカクテル。



タイトルはあの007映画からもじって『英国から愛をこめて』

アルコールとノンアルコール、どちらもとても飲みやすいカクテルに仕上げていただきました♪

 



聴覚も味覚も!楽しんでいただけていれば何よりです♪

 



素敵なお花も!きれいだなーおねがいありがとうございます!


今回は、健康上の理由により出演できなかったピアノの江頭美保に代わり、

田中葵さんにご出演頂きました。

エネルギッシュで豊かなピアノを演奏して頂き、本当にありがとうございました!!




 

この日は開演前に雪がちらつくほど寒い日となりましたが

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

 

また来年も名古屋ブルーノートに戻ってくることができますように♪♪