12月10日は、渋谷のリビングルーム・カフェにて、サンデー・ブランチ・クラシック!


9月に演奏させていただいて以来、ここでの演奏は4回目となりました!




イギリスではビートルズをはじめとして、様々なUKロックアーティストが活躍し、名曲が多く生まれています。
その名曲の数々を「UKロック・ヒストリー」としてレパートリーに取り組み始めたのが、前回のサンデー・ブランチ・クラシックでの演奏でした。

今回はさらにレパートリーを増やし、演奏いたしましたよ音譜


演奏したのは

The Beatles:ノルウェーの森
Oasis: Don't Look Back In Anger(見つめていたい)
Elton John: Candle In The Wind
The Animals: The House Of The Rising Sun(朝日のあたる家)
Led Zeppelin: Kashmir
加藤真一郎: We Will Barock You
Led Zeppelin: Stairway To Heaven(天国への階段)
Erick Clapton: Layra

11月にちょうど1966カルテットCDデビューから7周年を迎えたということで、「ノルウェーの森」で初心に帰りつつ、これまでの1966カルテットのレパートリーのアレンジをしてくださった加藤真一郎さんが、1966カルテットのために作曲してくださった「We Will Barock You」を演奏!

また、アニマルズの「朝日のあたる家」は花井×林のデュオ、レッド・ツェッペリンの「カシミール」は、松浦×江頭のそれぞれデュオで演奏ひらめき電球

幅広いプログラムでお届けしました!


リハーサル風景


モリモリのプログラムで、いつもに増して本番前の緊張感あり、演奏をするとエネルギー燃焼量もかなりのものでした!
UKロックの名曲の数々、お楽しみいただけていれば何よりです。

これからも新しいレパートリーで、皆様にお楽しみいただけるよう頑張ってまいります爆笑