12月2日は宮城県角田市でのコンサートでした!




会場は、かくだ田園ホール。
まだ完成して一年ほどの、新しいホールです!

会場入りして、美味しい差し入れをいただき早速パワーチャージ!



仙台名物ラブ

「佐市のおはぎ」は、行列ができるほどの超人気おはぎなのだそうです!!




宮城県は、毎年「せんくら(仙台クラシックフェスティバル)」で演奏させていただいていますが、
角田に訪れるのは初めて!!!


皆様初めましての方がほとんどかな?と思っていましたが、せんくらで既にお会いした方も多く、とても嬉しい!!
お久しぶりですの皆様や、初めましての皆様と、こうやって1966初めての地・角田でお会い出来るのは本当に嬉しいことです音譜



素敵なお花も、ありがとうございます!

今回は第一部は1966カルテット、
そして第二部は作曲家・ギタリストの吉田次郎さんのステージ!

盛りだくさんの豪華プログラムとなりました!


リハーサル風景

コンサートのテーマは『ビートルズとクリスマス』ということで、
私達1966カルテットもビートルズ、そしてクリスマスにまつわる組曲「くるみ割り人形」の中からお届けしました♪



第二部の吉田次郎さんのステージでも、ビートルズの名曲を中心に音譜
ピアニストの榊原光裕さん、ヴォーカルのTOMOKOさんとの共演等もあり、
そして私達も吉田さんと「Let It Be」と「Hello Goodbye」を共演させていただきました!




とても楽しく優しい吉田さんのギターとコラボさせていただくと、いつも演奏しているビートルズの曲の新しい一面に気づくことができ、さらに魅力を再発見することができ、新鮮で刺激的な音楽の時間にキラキラ


もっともっといろいろな曲を共演させていただきたかった!!
またどこかでご一緒させていただける機会がありますようにおねがい
その時を楽しみに、もっともっと頑張らねばメラメラ


吉田さん、TOMOKOさんとパチリ!

お越し下さった皆様、共演させていただいた皆様、お世話になったスタッフの皆様!
ありがとうございました!!!


コンサートを終えホールの外に出ると、ひんやり、ぴりっと冷たい空気が気持ちいいニコニコ
夜は星がとてもきれいに見える、素敵な街ですねおねがい

帰り道に、12月から始まったばかりの角田市台山公園のイルミネーションを見せていただきました星空




満月と角田の名物・H-IIロケット、イルミネーション満月
最高のコラボを堪能することができました!!



また一つ、素敵な思い出ができました星