先日11月11日は、1966カルテットは三重県へ!
 
 
イベントにて演奏させていただきました。
到着した四日市駅では、スタッフ様が特製ポスターとともに迎えてくださいました!!
嬉しいおねがいありがとうございます!



会場は、根の平ガーデン展示場ひらめき電球
空がよ~く見えて開放感のある、屋外での演奏となりました!
 
 
一時間プログラムうさぎ
ビートルズの曲を中心に、クイーンやマイケル・ジャクソンの名曲も音譜
そしてクリスマスも近づいたということで、クリスマスにちなんだ曲も演奏いたしました!

前日のリハ風景


 
が!
 
 
 
 
この日は、数日前から予報が雨!!
でも当日になると雨のち晴れ!演奏するときにはとても良いお天気にニコニコ
 
 
 
 
が!!!
 
 
 
風が、強い〜!!!ガーン
向かい風を受けながらの演奏は、まるで「T.M.レボリューション」のよう?!台風
 
でも気持ち良いお天気!青空を眺めながらの演奏は清々しく、
途中、空の向こうに見えた虹は本当に美しくて、貴重な体験をしながらの演奏となりました!


終演後は突然雨が!その後も、虹がとても良く見えましたおねがい
 
 
寒い中お聴きくださった皆様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!

 
そして、塗り立てのステージの壁にはサインもさせていただきました!


おそれ多くも、私たちがサイン第一号!
ありがとうございます!
 
皆様、根の平ガーデン展示場にお越しの際は、ぜひサインを探してみてくださいね星
 
 
 
三重県には、来月12月16日に再び戻ってきますよ!
いなべ市北勢市民会館さくらホールでの、クリスマスコンサートですクリスマスツリー
 


皆様、ぜひお越しください♪
 
 
 
 
音譜おまけ音譜
 
出演までの空き時間、イベント会場を少し散策していましたウインク
すると、みんな大好き・アスレチックの定番!ターザンロープがあるではありませんか!!!
 
ヴァイオリンの花井が挑戦してみました!
 

童心にかえるねぇ~