1966カルテット、7月のスタートは、岡山県から。

岡山駅前のイオンの中にある『おかやま未来ホール』でした!!



入口から内装までピカピカで気持ちのいいホール!!



{DBEE34D0-DCB2-4D94-B1DF-8C0F0965C2D4}


入口にはででんとポスター飾って頂きました!!






こちらリハ写真。

{2DC2BB56-CDF8-4E30-B889-0F9721E1C530}

{14CBA0E0-9418-46B3-9A75-E020185ACB81}




この写真からも伝わるかと思いますが、この日は照明さんがとっても凝った照明を作ってくださいました!!


{9E1EA744-2479-432C-85FB-B679E27D8BA6}


なんと、曲に合わせて、メロディー弾いている人にスポットあててくださったり、曲のテンション(バラードとかロックな雰囲気とか盛り上がりとか)に合わせてどんどん色あざやかに変えてくださったりと感動でした!!


{4C176C2A-FAE9-4F2B-80FA-1E2063937031}

この日はビートルズが来日し、武道館でライブをした日からちょうど51年の日。

そんな私達にとって大切な日に、
岡山の皆さまが真剣に、時に頷いたりもしながら、あたたかな笑顔で、私達と一緒に、ビートルズの音楽を共有してくださったおかげで、
かけがえのない1日になりました。



{183BB5F6-28CC-4A96-A2F9-49414338B038}

夏らしいお花もありがとうございます!




また岡山にぜひきてねという言葉も沢山かけて頂き、
絶対にまた戻ってこれるように頑張ろうと決意を新たにしました。

{450355AF-176F-4E48-9809-9E41BB1E2903}


チェロでいっぱいいっぱいな車内。でも心は充実感でいっぱい。
{7740D159-12AF-4310-8F0E-57D6336EC657}

実はいつもこんな感じです。笑





今回岡山には、前日から来ていたので、ちょっと岡山散策したりもできました!!




{EDFD6B97-895B-4942-99E0-D4417EA28805}

{B5B4628B-3069-445F-B167-58519B0000AA}

駅近くの喫茶店『ぴーぷる』では、ソフトヨーグルトという飲み物?おやつ?を楽しみました!
とても爽やかでこれからの夏何回も食べたいって思う美味しさでした!


{C1E57229-BD1D-47A3-8EDA-592CC63E41F7}

岡山城の中にある【お城茶屋】のパフェが美味しいと聞きつけて、

早起きして向かうも、

{B2A3D5A6-77B8-4ADB-B547-32C0238C9496}


まさかの営業時間前で、なくなく断念し、

記念写真だけ撮って帰ったり、(でも次の日リベンジできました!)

{C8FBBB53-D093-45D7-A26C-C4A3D5630659}



たまちゃんバージョンの路面電車に乗れたりと、

{5FA9C85B-F158-4715-A867-64D47F866FAC}

岡山を少し楽しむことが出来ました!


桃やマスカットの季節だから、岡山県産の桃やマスカットもしっかりゲットして、東京帰りましたよー!


また絶対来たいなぁ岡山。その時はまたぜひいらしてくださいね♪


今日は、これから2年ぶりの名古屋市緑文化小劇場にて1966カルテットコンサートです!!



19時から!
{A3D2AE18-C536-42F4-B22D-B7AE291C04D9}

たくさんの名古屋の皆さまにお会い出来るの楽しみにしておりますʕ·͡·̫͖