先日6月4日、渋谷のリビングルーム・カフェでの「サンデー・ブランチ・クラシック」に出演させていただきました!

 



こちらに出演させていただくのはおよそ一年ぶり!

そして怪我で療養中だったピアノの江頭美保がこのコンサートより復帰いたしました!

 

メンバー一同、嬉しさいっぱいで演奏させていただきました爆  笑

 

 

このリビングルーム・カフェは、カウンターからソファー席まで、様々な形でくつろぎながら聴いていただける、広々としたとてもおしゃれな会場♪

 

 

「リビングルーム・カフェ」という名前どおり?今回はトークもメンバー全員がマイクを持ち、気軽にお話しながら進行しましたカラオケ

(…といいながら、結局すぐマイクを置いてリーダーにたくさんしゃべらせちゃった…リーダーごめんねてへぺろあせる

 


リハーサル風景


今回は、4月に行われたポールの来日コンサートで吸収したパワーを力いっぱいこめたビートルズ中心のプログラム、

そして、新しいレパートリーとして運動会で流れる音楽としてもおなじみ、ヘルマン・ネッケ作曲の「クシコスポスト」、アンコールには「ラ・ラ・ランド」メドレーをお届けしました!

 

これからも少しずつレパートリーを増やしていきたいと思っているので、どうぞお楽しみにニコニコ



皆様のたくさんの拍手や声援、そして笑顔をいただき、本当にありがとうございました!!!

そしてまた次回、9月3日にこのサンデー・ブランチ・クラシックに出演いたします!

(お申込みは、公演の一か月前からだそうです。お忘れなく!)

ぜひぜひ、いらしてくださいね音譜