{F14ABF67-591E-4C06-A0B0-66C998841CF2}

先月、少しお久しぶりの北海道へ行ってまいりましたー!

今回の目的地は、新冠のレ・コード館。

レアなレコードもたくさん集まるこちらのレコード館には、ホールもあり、
そこで私達はコンサートをさせていただきました。



新冠は、たくさんの競走馬が育つ街だと事前に聞いていたので、
とても自然が美しい所なんだろうなぁと想像していましたが、

やはり!!とても美しい。
いや、それ以上です!

緑豊かな大地に目を奪われがちですが、実は海もすぐ近く。


おだやかで雄大な景色は心を軽くしてくれるよう。


{7B97DAF0-C933-4A41-AA8F-684CE02D87EE}

今回も怪我で休養中の美保ちゃんに代わって、加羽沢美濃さんが演奏してくださいました!


せっかく加羽沢さんが弾いてくださる機会なので、加羽沢さんのオリジナルを演奏させて頂いたりクラシックをそれぞれ一緒に弾いて頂いたりと、
ビートルズに加えてさらに音楽を幅広く楽しんでいただけるようなプログラムになりました爆笑


{2C5356F8-C866-4B60-830B-0D77F4A9138D}

{2647F021-C8EE-44FD-9DF3-7EF783258A7C}

{6C368729-7B63-4253-A9F1-98619A796485}





{D56E6182-CE6B-4068-8FC5-BC5A2669BE11}

{75D0328A-AE2A-440A-8D42-C9EEEFF89A6E}

ホールでしたがお客様との距離感が近くて、
MCではお客様と会話のキャッチボールが出来て、
いろいろ教えて頂いたり聞いたりと、一つ一つのやりとりがとても楽しかったです。

曲になるとグッと入り込んで聴いてくださっているのも伝わってきて、
新冠に来れて嬉しい気持ちを噛み締めながら、
その反面終わってしまう悲しさも感じながら演奏していました。

終わった後のこの私達の表情にも、その充実した時間の余韻が残っているのではないでしょうか?

{452834BE-C01B-4886-A96F-BF92B45C6CAA}



こんなこともなかなかないからねって話ながら、

プレトークをして下さった高嶋社長とも記念に一枚。

{5CE9B7C7-55E4-4778-9CAE-A53AC19C15CC}


よく会っている分高嶋さんと写真撮る機会って実は皆んな其々ないので、新鮮でした。



ケータリングのお菓子たちにも、新冠らしさが!


{43AC52C2-DEC1-4089-9E8F-F9DD588E1F37}

ちなみに、ばふんまんじゅうは、かぼちゃ味の美味しいお饅頭でした♪笑


{776694DF-EFE7-4470-9156-577EC806FD7E}


差し入れで頂いたこのお饅頭もとても美味しかった!


そうそう。
行き帰りの道では、草原にいる沢山の競走馬たちも見ることもできました!

透きとおった青空の下、草原と山々が広がる雄大な大地に凛と立つ競走馬たちの絵になること!






とても親切であたたかなお客様に触れ合えて、美しい情景に出会えて、

もうまたすぐ新冠に行きたくてしょうがありません(*≧∀≦*)


















☆おまけ☆


新冠温泉のお手洗いの看板もレコード!


{A066EE44-CCD5-41BC-934D-4CABB6117DEC}