今日は、山形テルサにてコンサートをさせていただきました!

山形駅のすぐ近くというアクセス抜群のところにある、素晴らしいホールですカナヘイきらきら





以前からお知らせしていたとおり、この度ピアニストの江頭美保が手首を負傷してしまい、出演することができなくなってしまいました。

代わりに私達の事務所の大先輩である加羽沢美濃さんに出演いただけることとなり、今回特別メンバーでの演奏となりました。

皆様にはご迷惑とご心配をおかけし申し訳ありません。
そして加羽沢さん、本当にありがとうございます。




ホールロビーでは、とってもかわいい掲示板が!



嬉しいですラブラブラブ
ホールのスタッフ様、本当にありがとうございます!!



ステージ裏にも、素敵な看板が!
山形テルサ広報誌の表紙にも私達を載せていただき光栄です。
プログラムも、かわいい〜カナヘイうさぎ





心から、感謝の気持ちでいっぱいです!!




さぁ、リハーサルだよ!
豊かに響くホールは、演奏していてとても気持ちいいです〜キラキラ





今回はビートルズの名曲を中心に、弦メンバーそれぞれのソロの演奏、
さらに加羽沢さん作曲の作品も演奏させていただきましたニコニコ




加羽沢さんと共演させていただくことで、いつも演奏する曲にも新しい発見があったり、
新鮮な化学反応に私達も大いに刺激を受けたコンサートとなりました音譜
音楽の力って、やっぱりすごい。




一部はチラシと同じ、ベストの衣装で!



聴きに来てくださった沢山の皆様にも、このエネルギーが伝わっていれば何よりです。
多くの拍手と笑顔をいただき、本当にありがとうございました!!!

そして、支えていただいたスタッフの皆様、
加羽沢さん!!
大変ありがとうございました!!





美保さまの怪我も、早く良くなりますようにクローバー