新年明けましておめでとうございます!!!
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?


昨年はお世話になり、ありがとうございました。
今年もまた、より多くの皆様に、もっともっと私達の音楽をお届けできるよう頑張っていきますので、
応援どうぞよろしくお願いいたします!カナヘイきらきら






さて、今日は1966カルテット、仕事始めでした!

こ〜んなに広い会場で行われた新年の会にて、大変多くの方の前で演奏をさせていただきました!!


写真は、リハーサル風景!



お聴き下さった皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!




1966カルテット、コンサートでの演奏は、22日の京都府木津川市での公演が今年初めとなります!
皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますカナヘイうさぎ

今後予定されているコンサート予定は、高嶋音楽事務所ホームページ内にてご確認くださいひらめき電球

http://www.t-artists.com/artists/concert.asp?uid=11&mode=coming



今年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑




四人であるものを表現してみました!
わかるかな?ウシシ