さてさて、ブログの更新が前後してしまいましたが、、、

12月17日は、
成田空港からほど近い、千葉県多古町コミュニティプラザでビートルズ来日50周年記念コンサートでした!


スカイライナーに乗って、びゅーんと成田空港へ。

{021AF1AA-DCEE-4FB0-B212-BBC03E4B24AF}


雲ひとつない青空が清々しくてワクワクしちゃう往路!




{93EFAA28-B3AD-4B0A-871C-50F362B4553B}

{FE743F7B-FD47-46CD-B76E-308F95C4F8BA}


前半はビートルズ来日50周年コンサートということで、
ビートルズが来日して武道館で行ったライブのセットリストをまるっと演奏させていただきました!

このセットリスト、ビートルズ自身も若かったからかパワフルな曲が多い!!

そのパワフルさで私たちもテンションあがっちゃう故にフルスロットルで駆け抜けるからか、前半終えると少し息切れしてました。笑


{852FE632-42B1-46AF-B459-0D94A5EE2E83}



そして後半は、クラシックコーナーからスタート。

せっかくだから季節感のあるものを、ということで、

1966カルテットアレンジによるルロイアンダーソンのそりすべりや、クリスマスメドレーに加えて、


チャイコフスキーのバレエ音楽『くるみ割り人形』からも演奏しました!


ということで、後半の衣装は、
この日のためにお借りした『くるみ割り人形』の兵隊さんと王子様が編まれたニットを着ましたーー!!

{819C470A-96E5-4D98-B267-EAF3491BD203}

代官山と熊本にお店がある『 JUN OKAMOTO 』( http://www.junokamoto.com/ )さんの今季秋冬コレクションからお借りしました。

メンバーもうちの高嶋社長も、可愛い可愛い!と目がハートに♥️




兵隊さんと王子様っぽく、とのお題バージョンでも一枚パシャリ。

{C7F628C3-F4CB-42D6-B426-FBB99E29F20B}

兵隊さん達は合格ですが、
王子様の松浦花井は、王子様感0点です。。ゲッソリ




クリスマスメドレーではサンタさんやトナカイにもなりました♪

{BF557BC7-7F60-4071-8924-7CD84C3BC3B5}

{640C5B01-C963-44F6-AFEF-90C46FBF5372}



ビートルズのチャーミングでかっこよいロックの世界と、

クリスマスのハートウォーミングな世界、どちらも楽しんでもらえていたら嬉しいです



さぁ、帰ろう。
のタイミングで突如現れた、チェリストみほりん。
我々の行く手を阻みますニヤリ

{6ADC9D8F-0806-4E5F-8884-EDB89727B9A8}


さぁ、どうする?どうする!!?



{4DB74D4C-E39F-4950-B981-D96B74554341}


チェリストみぽりん、チェロを背負ったまま静かに歩き出しました。
答えは背中に聞いてくれってか!?
ぞろぞろついて行く私達。。。



みほちゃん

思ったよりずっと似合ってるね!!