1966カルテット、昨年に引き続き、秋田へ!






秋田プラザホテルのクリスマスディナーショーで演奏をさせていただきました!



前回は、増田まんが美術館での大正ピアノコンサートで演奏をさせていただきました。
まんが美術館も横手プラザホテルも、最寄り駅が横手駅ひらめき電球


再び訪れることができ嬉しさいっぱい、「ただいまー!」という気分で駅に降り立ちましたカナヘイきらきら






ホテルの看板には、私達の大きなポスターを掲示していただいていました!!
嬉しい!!!!!!
本当にありがとうございます!
記念にパシャリ!




リハーサル風景
ワクワクが募ります!



お客様にはクリスマスの豪華なディナーを召し上がっていただいた後、演奏をさせていただきました。

ビートルズのプログラムに加えて、私達の原点であるクラシックの名曲、

さらに今回は「クリスマス」のディナーショー、ということで、クリスマスにちなんだ特別プログラムもお届けしましたよー!


サンタ帽サンタやトナカイの角トナカイなどを頭にかぶっててへぺろうさぎ
私達ももうすぐ迫ったクリスマスにワクワクしながら演奏させていただくことができました!



サンタとトナカイに扮した?!
ヴァイオリン二人が歩きながら演奏爆笑


クリスマスの曲に合わせて、照明もクリスマス仕様にカナヘイきらきら感激です!!


大人の皆様はもちろん、お子さま達も楽しんで聴いてくれたみたいで、本当に何よりですウインク




アンコールは、横手といえば!の名曲
『青い山脈』を演奏させていただきました。



たくさんの手拍子や掛け声、アンコールでは歌声も聴こえてきてカナヘイハート
そして何よりも、皆様の笑顔をたくさん見ることができたのが、私達にとって最高のクリスマスプレゼントとなりましたクリスマスツリー




二部公演ありましたが、どちらもたくさんのお客様にお越しいただきました。
本当にありがとうございました!!!




終演後ホッとして、皆で初・八手連弾!!



またいつか横手の皆様に、演奏をお届けできる時を楽しみにしています音譜




おまけショット



「色気を出して」がお題で一枚。
って、どこに色気があるんだ…???
謎すぎるけれど、そんないちきゅうの皆がまた好きです(笑)