昨日12月11日は、東京から新幹線で北へ北へ…新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




この日は青森国際ホテルへ!
ディナーショーで演奏をさせていただきました音譜





実は1966カルテットが青森で演奏させていただくのは、デビューしたての頃以来、6年ぶり!!



嬉しさもひとしおでした!!




ホテル館内では、大きいポスターをたくさん貼っていてくださいましたひらめき電球
エレベーターの中にも!
記念にパシャリカメラ



今回はビートルズ来日50周年記念ということで、オール・ビートルズ・プログラムひらめき電球
青森RABラジオの公開録音も行われました。


リハーサル風景


とても広い会場でたくさんの方が聴いてくださいましたが、アットホームな雰囲気もあり、青森の皆さんのあたたかさをたっぷりと感じながら演奏をさせていただきました。

途中手拍子や掛け声なども聞こえ、皆さんが楽しんで聴いてくださっているのが伝わってきてすごく嬉しかったです!ニコニコ



アンコールでは「津軽海峡・冬景色」を1966カルテットバージョンで演奏させていただきましたおねがい
まさに本場でこの名曲を演奏させていただけて、この上ない幸せです笑い泣き
ビートルズ!からの津軽海峡・冬景色!という、なかなかない組み合わせでしたが、お客様もとても喜んでくださったようで何よりでした!!



皆様、本当にありがとうございました!!
また近いうちに、青森で再び演奏する機会があるといいなぁラブラブ
その時を楽しみにしています!


この日のディナーショーでの様子は、青森RAB ラジオで12月18日(日)16時〜お聴き頂くことができますひらめき電球
ぜひぜひチェックして、聴いてくださいね!!



音譜おまけ音譜

翌日の朝は、ホテルから歩いてすぐの青森魚菜センターにある、有名な「のっけ丼」を食べに行きました!


ここでは、たくさんある市場から好きな食材を選んで少しずつ丼に乗せ、食べることができる、いわば青森の食材によるエンターテイメントパーク虹


食材と引き換えできる食券を購入してご飯をいただき、いざ!!!




新鮮なお刺身をはじめ、お惣菜や漬物など、様々な食材から各自好きなものを選び、いただきまーす音譜

しじみ汁も、食券と交換できましたよ爆笑



ボリューム満点、とっても豪華な朝食となりました!最高に美味しかったですラブラブ



ごちそうさまでしたクラッカー