12月に入り、クリスマスや年末年始の賑わいをより肌で感じる今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?

私達の12月は、毎年12月のお楽しみになっている上原徹さんのバースデーライブで幕開けでした!!!

{61A317C3-8E99-41F7-A1D1-9EED13948303}

{ED3A22AE-B8B2-4310-89C8-38D9171725B8}



今年は、これまでご一緒していたミュージシャンの皆様に加えて初めましてのミュージシャンの方々もいらして、また新鮮に、新しい風を感じるステージでした。

上原さんの温かく包容力のある歌声のそばで、一緒にまた演奏させていただけて、メンバー一同聴き入りたい気持ちを抑えて、その上原さんの世界に彩りを添えるべく心込めて集中して演奏しました!

あぁ、幸せだったなぁ╰(*´︶`*)╯♡


アンコールでは、サプライズで松坂慶子さんがケーキと共にステージにきてくださいました!

私達もきいていなかったので、本当にサプライズ!!

松坂慶子さんの美しく華やかなオーラに、私達ドギマギしちゃうくらいメロメロになっちゃいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{5AE9B539-42D0-4A49-83B9-30A7D6F9D239}



そして今回は、上原徹さんのグッズも販売されました!!

なんと上原さんのご友人でもあるさくらももこさんが描いた上原さんのキャラクター、『TONちゃん』(上原さんのあだ名)のグッズです!



{63F527AF-FA41-4980-9067-66E0A71D823E}



上原さんにそっくりなのにも感激ですが、
さくらももこさんの世界がTONちゃんにもしっかりあってこれまた感激でキュンキュンでした!

本当に可愛くてみんなでお気に入りです♡


毎年こうして、同じ季節に、

元気にしてましたか? なんて近況報告しながら挨拶して、
一緒に音楽できるって、あったかいなぁ、幸せぁなぁって、
また今年も噛みしめました。


また来年、お会いできること今から楽しみです( ´ ▽ ` )

ダディ(お父さんのようにあったかく接して下さる上原さんを私達こう呼ばせて頂いているのです😁)
お誕生日おめでとうございます!!!


{2821A856-D5AD-425F-8178-12622DEF9A8B}






次のブログは11月出演させてもらったイベントのこと書きますね!